YOSHINORIの知識図書館

知りたいと思った事や学んだことの備忘録として投稿しております。グルメや旅、映画などの趣味もあり

【映画⑪】『手紙は憶えている』

 

なにげなくAmazonPrimeで見たら印象的な作品になったので備忘録として。

 

この作品は前情報なしに見るのがとてもいいです。期待しすぎずしなさすぎず程度に!

 

物語は非常にわかりやすくいうと

「とあるおじいちゃんがある手紙を元に旧友を訪ねに行くという物語」

このとてもベーシックな下地に展開と最低量の設定が伴っていて派手ではないが最後まで見て良かったとなる。

 

ネタバレしたくないので感想はこんな感じで、

個人的にも忘れてまた一から見たいなって感じです!